P1130463
大きなブラットくん!
ブラットくんの被毛は人間のショート~ミディアムくらいの毛の長さがあります!!
この日は首回りが少し毛が絡まってしまっていました(≧◇≦)
首回りは苦手なので、ゆっくりクルクル逃げていましたが、
頑張ってくれたおかげでサラサラに解けました♪
P1130465
毛の絡みがほぐれたところでシャンプー開始です♪
ブラットくんほど大きいと、おうちでのシャンプーは大仕事(◎_◎;)
P1130466
シャンプーも大変ですが、乾かすのはきっと、もっと大変ですね(;´Д`)
毎月定期的に来てくれているので、いつもキレイがキープできています❤
看板犬もしているブラットくんなので、
お客さんにサラサラヘアーを触ってもらえるようにいつでも準備しなきゃね☆
P1130468
可愛い足も見てもらえるようにスッキリチョキチョキ❤
この日は座りたがる時間が少し増えたような気がしました(>_<)
また次回もいつもと違う様子がないか観察しながらお預かりしますー!
P1030833
終わった後は年齢を感じさせない可愛いお顔❤
大好きな、「お父さん!」や「こんにちは!」に反応してニコッ❤
P1130473
この日のトリミング後は、珍しくソファーでゆったり♪
まるで大きな置き物みたいですね!!
フカフカで気持ち良いことに気付いたのかな?❤
また次回も元気に来てね!

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち