P1030925
仕上がり写真から!
長いオヒゲがカッコイイびぃくん♪
P1310769
トリミング前はこんな感じ!
すっかり伸びてモサモサくん( *´艸`)
「もうこんなに伸びちゃってね~!」とパパ♪
パパに喜んでもらえるようにスッキリしようね(●^o^●)
P1310770 (2)
敏感肌をよ~く洗って汚れスッキリ❤
とってもお利口さんなお風呂タイムです!
P1310773 (2)
絵画のような美しい横顔♪
スタンダードなシュナウザーカットをベースにしたスタイルです❤
おヒゲを短く丸くするカットも人気ですが、長いヒゲも不動の人気!
汚れやすいのでお手入れは難しいですが、いつ見てもカッコイイ☆
P1030929
仕上がり写真フセバージョンもオマケで~❤
P1310776
終わった後は自らケージの中で静かに待機♪
お迎えはパパもママも来てくれて大喜び!!
家族みんなに大事にしてもらって幸せ者だね(∩´∀`)∩❤


ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち