P1310716 (2)
同じ時間にお預かりだった、バディくんと大福くん!
初対面だけど相性があったのかお互い遊びに誘っていました!
バディくんのお相手はいつもダイヤだったから、
思いがけずお友達ができて良かったね♪
P1310718
たくさん遊んで体ポカポカです(≧∀≦)
まだまだ遊びたそうな表情❤︎
お友達になった大福くんもお隣でトリミングだから、
バディくんも頑張ろう♪
バディくんの方が少しお兄さんだから、
かっこいい所見せなきゃね(*^▽^*)
P1310721
カット中は少し興奮気味でいつもより動いていました( ̄∀ ̄)
歯磨きは優等生だね❤︎
奥歯も前歯もしっかり磨きました!
P1030832
遊んでる時の表情とは全く違う真面目顔☆
何故写真撮影の時はピタッと動かなくなるのか不思議です笑
P1310722P1310725 (2)
終わったあとはダイヤ兄ちゃんと遊びました❤︎
いつも楽しく過ごしてもらえて嬉しいです♪


ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち