ママの手作りご飯を食べているルイ王子♬
この日のルイくんは、お弁当をたくさん持ってきました(●´ω`●)
P1890191P1890193
いつもどこかしらにご飯粒を仕込んでくるルイくんですが(笑)
この日はいつもよりも大量でした(≧▽≦)
他の足にも沢山付いていましたが、バリカンでスルッと取れました!
P1890194P1890196
ひとっぷろ浴びた後のルイくんは、表情もスッキリ★
最近はお尻の苦手レベルが上がっている様子なので、少しでもお尻にかかる時間を短くしてあげられるように、厚手のタオルを敷きました!
体のブローをして、最後にお尻を冷風で乾かしました♪
去勢をしていない♂わんこは、ブローやシャワーが苦手なコが多いです(*‘ω‘ *)
P1890199P1890201
いつものお店探検も楽しそうにして、自分のリードの確認もぬかりなく!
お家でもこんなに動き回っていたら、そりゃ、ご飯粒も回収しちゃうよね(笑)
P1030770
惚れボレしちゃうビジュアルのルイ王子様🌼
素敵なお庭で初夏を満喫してくれた?
いつも可愛いお写真を撮らせてくれてありがとう💛

また次回も、お弁当探しをしながら、皮膚チェックさせて頂きます(o^∇^o)ノ



毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち