P1310641
お鼻の上にオヤツを乗せて、頑張ってマテ中のメルちゃん!
パパの号令がかかるまで集中集中!
P1310644
続いてはゴロ~ン!
大好きなパパの号令はなんだって聞いちゃいますが、
やらされ感満載のこの表情!!(笑)
この日はお出かけしてたくさん遊んできたからテンション低めでした( *´艸`)
P1310651P1310652
トリミング中もお疲れモードでいつもより静かだったね!
マイクロバブルのお風呂で少し疲れが取れたかな~?
人間もワンちゃんも、疲れを癒すには温浴が効果的♪
P1310654
たくさん美味しいオヤツを食べるためにシャカシャカ歯磨き☆
前歯も上手に磨けました~!
P1030743
ビシッとポーズ決まりました!!
パッチリオメメのアイラインが素敵だね♬
遊びもトリミングもお疲れ様でした❤


ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち