激しい甘え方が笑えるハナちゃん🌼
sweet dog'sを好きでいてくれているみたいで嬉しいです♪
P1310599
トリミングテーブルの上でも甘えん坊!
お耳がどこかに行っちゃって新しい生き物みたい(笑)
P1310600 (2)P1310601 (2)
マイクロバブル中も表情豊か!
フレブルは皮脂がとっても多い犬種なので、しっかりかけ湯をして地肌までマイナスイオンを行きわたらせます☆
P1310603P1310602
入浴後の浴槽には、ラード状の皮脂がべっとり!
毎月入浴していても、テリアやスパニエル、フレブルやパグは皮脂がしっかり取れます☆
マイクロバブルはシャンプーでは落せない毛穴まで洗浄できるので、体臭&皮膚病予防に超オススメ!
ハナちゃんもマイクロバブル後は、全身サラサラが気持ちいいんだよね♡
P1310605
歯磨きも頑張ってくれました~!
こんなに可愛い歯だけど、アゴの力が強いから咬まれたら痛そうですね(>_<)!
P1030721
初夏の背景で、涼しげな表情をパチリ♥
かわいいお耳もちゃんと写って良かったです(笑)
また来月も皮脂をしっかり洗浄して、キレイな皮膚で健康にいてもらえるように♡
丁寧にキレイキレイさせて頂きます!!



毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち