P1890126
人が大好きなcocoちゃん!
声をかけただけでもこの通り(笑)
今回も可愛いお洋服を着てたね❤
P1890128P1890131
この日はなんだか涙の量や目頭の汚れが少なく感じました!
特に変わったことはしていないとの事だったので、季節的なものなのかもしれませんね♪
マイクロバブルもいつも通り眠っていました~( *´艸`)❤
P1890135
皮膚の状態もいつもいいね❤
マイクロバブルで全身サッパリ仕上がりました~\(^o^)/
P1890136
四肢の飾り毛は地面にできるだけつかないよう、下側の丸みは丁寧にトリミング!
足先が敏感なcocoちゃんですが、今回も頑張ってくれたね(≧▽≦)
P1890142
「にぃ~!!」
歯磨きはブラシで磨いた後、さらにコットンで拭かせていただいています!
ブラシもコットンもどっちもお利口さんだったね🌺
P1030537
可愛い~❤
今回もお耳は整える程度!ゴージャスな印象になりますね(≧▽≦)

パパのお迎えにも大興奮!
いつもよりテンション高めのcocoちゃんでした(∩´∀`)∩🌺


5月にプレゼントさせていただいた温浴券は7月31日まで☆
ワンちゃんのお悩みに合わせてチョイスしてください❤
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち