P1310375
べべくんです!
足先はバリカンでツルリ♪
指の間は炎症が起きやすいので、いつも観察しやすく☆
今回はいつもより状態が落ち着いていました(*^_^*)
P1310376
マイクロバブル中はジ~ッと見つめられちゃいました❤
5月はマイクロバブルでダブルリボン♪
今年のカレンダーのモデルさんしてくれてるベベくん!
またたくさん集めてモデルさんしてね❤
P1310382
今回から夏バージョン☆
体は短く!足も頭も合わせて少しコンパクトに仕上げました~
スッキリ過ごしやすいね❤
P1310384
歯ブラシ中^m^
口に物を入れられたりすると、みんな反射的にベロがペロペロ♫
ワンちゃんにとっては何故歯磨きするのかわかりませんが、
健康のためにはとっても大切なこと❤
P1030521
ふわふわ真っ白♫首のリボンはゴールドでキラキラ❤
真正面からビシッと決めてくれました!!
P1310387 (2)
パパママまだかいな~??
フリータイムはず~っと窓辺で見張り番でした♪


ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち