P1890075
メープル専用バックでご来店♪
お顔だけ出して、とっても可愛かったです( *´艸`)
バックはあまり好きではなさそうなメープルも、パパの抱っこだと安心して入ってたね🌺
P1890088
足裏も伸びていましたが、バリカンでスッキリ!
皮膚も観察しやすくなりました☀
P1890092
シャンプーを頑張った後はタオルでフキフキ❤
気持ちよさそうにしてくれました(●´ω`●)
しっかり水気をとって、乾きも早くなるね♪
P1890097
今回も背中のブロー中に、かゆそうな仕草が見られました!
皮膚は特に気になる様子はなかったのですが、メープルはなにか感じているのかもしれませんね(≧◇≦)
また次回もよく観察させていただきます!
P1030524
可愛い~❤
緑に囲まれたスタジオで、素敵に撮れたね(∩´∀`)∩
P1890099
メープルはスタッフたちの人気者❤
甘え上手で、お店でもいつも楽しそうにしてくれます(≧▽≦)

今回もニコニコしながらお迎えを待ってたね\(^o^)/
次回のご来店も楽しみにお待ちしていますね🌺


ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち