P1130034
優しい性格のまっしゅくん!
一緒に来たお父さんがお店に入ってこないだけで、ソワソワ不安そうでたね(笑)
P1130036
シャンプー中は寂しい気持ちも忘れて、リラックス❤
マコと同じ表情^m^
一緒に生活すると、似てくるのかな(*^_^*)
P1130037
小さな茶色の炎症かさぶたがありましたが、清潔にしていればすぐ良くなりそう❤
湿度が上がる季節は多くのワンちゃんにも見られます(>_<)
皮膚病予防は清潔第一☆彡
次回もよく観察させて頂きますね♪
P1130038
全体的にコンパクトに仕上げて、お手入れのしやすいスタイルに♫
カット中も周りに反応していましたが、最後まで頑張ってくれました!
お利口さんだったね\(^o^)/
P1030491
イケメンまっしゅ!スタジオがより上品に見えました^m^
まっしゅも自分からスタンバイしてくれて、やる気満々だったね❤
P1130040
トリミング日が重なることが多い、ルチルくん!
もうすっかりお友達だね❤
挨拶をしたらお互い距離を置きながら、それぞれの時間をすごしていました(笑)

まっしゅも仲間がいて嬉しかったね✿
また次回も楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/


毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち