P1130001
またまた可愛いお洋服を着てご来店、らんくん♪
おめめがちょろちょろ動き回っていました(笑)
P1130002
爪切りは、関節を痛めないように支えながら行います!
保定や優しく&声をかけることで少し落ち着いてくれました(≧◇≦)❤
トリミング前の探検が楽しくて、まだ遊び足りなかったんだよね(笑)
P1130014
この日は毛穴の中を洗浄してくれる、マイクロバブル!
バブルの機械音やノズルに少し驚いている様子でしたが、徐々に慣れてきてくれました❤
姿勢もらんくんの好きな威勢のまま、丁寧にかけ湯☆
いつもの重炭酸はとても気持ちよさそうにしてくれるのに、今回は様子が違ったので、シュワシュワ音がするのが苦手だったのかもしれません(*‘ω‘ *)
話せないらんくんの気持ちを解ってあげられるように、一番らんくんのことを解っているママに、ちゃんと様子を伝えるからね♥
P1130016
重炭酸イオン温浴とはまた違った仕上がりで、サッパリ&さらっとした手触りだったね♪
お預かりしているスプレーを丁寧にかけて、ふわふわに元通り(●´ω`●)
P1130019
カット中は周りがどうしても気になる様子^m^
横を向いたり後ろを向いたりと、忙しそうでした!
今回も動きに十分に注意しながら、安全に行わせて頂きました!
P1130021
歯磨きが一番落ち着いてできたね❤
奥の歯もよく磨かせてくれて、お口の中までサッパリ!
ひどい炎症などもなかったです!
P1030480
可愛い~❤
ニコニコ笑っているらんくんが撮れました\(^o^)/

早く探検したくって、モジモジだったね(笑)
マイクロバブルの仕上がりはいかがだったでしょうか?
次回もまた大切にお預かりしますね✿


マイクロバブルはサッパリ☆
重炭酸イオン温浴はしっとり❤
ワンちゃんの肌に合わせてご利用ください(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち