P1120963P1120965
少し緊張しながらも、お利口さんにトリミングをさせてくれるサラちゃん❤︎
今回もコティお姉ちゃんと一緒(≧∀≦)
サラちゃんを心配して様子を見に来てくれてたね(*^ω^*)
それとも遊びたかったのかな?
P1120966P1120967
シャンプー中は笑顔♪
いつもキレイなサラちゃんですが、マイクロバブルで目に見えない汚れも
しっかり落とさせていただきました☆
P1120968
乾きもよく、サッパリ仕上がったね∩^ω^∩
ブロー中もとっても可愛かったです(*゚▽゚*)
P1120970
四肢は体に合わせて円筒形♪
カット中も落ち着いていてお利口さんでした!
最後まで頑張ったね(*^ω^*)❤︎
P1030433
まつげもまた伸びた気がします(*゚▽゚*)
羨ましい長さ!

お迎えを待っている間は、コティちゃんとじゃれ合って
楽しそうでした❤︎
次回も可愛い二頭のご来店を、楽しみにお待ちしていますね∩^ω^∩
 

 マイクロバブルはサッパリ☆
重炭酸イオン温浴はしっとり❤
ワンちゃんの肌に合わせてご利用ください(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち