P1120905
のびのび~!のももこちゃん(^u^)
皮膚に密着した毛玉は、皮膚にたるみがありバリカンで刈るには危険だったため、ハサミでひとつひとつカットして取り除かせていただきました!
皮膚のたるみが多くなる高齢犬は、難易度が高いので慎重に☆
P1120906
ももちゃんも大人しくしていてくれてありがとうね❤
シャンプーは二人係で負担軽減!体力消耗を最小限に!
汚れも落ちてスッキリしたね!
P1120908
乾きも早く、すぐにカットに入れました!
不安そうな表情のももちゃん・・・・
大丈夫だよ❤(^u^)
P1120909
苦手なコも多いお顔のカットも、ももちゃんは優秀です☆
お顔を持たれることも、いやいやせずに落ち着いてできるんだよね❤
P1030369
お耳もできるだけ短くさせていただきました!
終わったのが分かるとそわそわしだしたね( *´艸`)
P1120910
お迎えを健気に待つももちゃん❤
私が横からカメラを向けても、気にせずお外を見つめていました( *´艸`)

大好きなお母さんに褒めてもらえるのが一番のご褒美!
今回も大喜びのももちゃんでした(≧▽≦)

また次回も楽しみにお待ちしてます♪


暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち