P1120824
お久しぶりのはむちゃん❤
予約が取りづらく、申し訳ありません。。。
おうちでのお手入れしてもらっていて、きれいな状態でした!
P1120826
毛量に負けないよう、シャンプーはたっぷり使用♪
緊張していましたが、お風呂の時間もお利口さんでした\(^o^)/
P1120828
縮れていた毛が伸びると、フッカフカに膨れ上がりました(^◇^)
皮膚も清潔になって、臭いもスッキリ!
特に気になるようなこともありませんでした☆
P1120830
清潔に保てるよう、四肢は細めのベルボトム♪
バッサリとカットができて、とても勉強になりました!
カット中も落ち着いていたね(^_-)-☆
P1030288
初夏の背景でオスマシ♪
最後まで優秀なはむちゃんでした❤
P1120831
お迎え待ちの間は一緒にいてあげられなかったので、安全確保のためゲージの中へ!
少し寂しかったね(´・ω・`)
でもお利口に待っていてくれました★

久しぶりのお預かりでしたが、トリミング後は疲れていなかったでしょうか?
元気いっぱいのはむちゃんの、きれいのお手伝いができてよかったです(∩´∀`)∩❤


ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち