P1310181 (2)
カウンターの前でビビりんちょ、まるくん(*_*)
いつも緊張しちゃうんだよね〜!
優しくするから安心して大丈夫だよ❤︎
P1310184P1310186
シャンプーにマイクロバブル♪
苦手な前足はお風呂中に落ち着いて触らせてくれるおかげで
しっかり洗うことができます☆
マイクロバブル中は隙を見てザバッと立ち上がることがありますが、
ナデナデしたり目が合ってる時は静かに入ってます( ̄∀ ̄)
P1310189P1310190
今回はシャンプーコースです♪
乾かして部分的に毛を整えて、最後は歯磨き!
しっかり大きな歯をしてるので
観察しやすく磨きやすい( ^ω^ )
毛と同じく真っ白ピカピカの歯がキープできるといいね☆
P1030397
マイクロバブルをオーダーいただいたので、
今回はダブルリボンのプレゼント❤︎
自慢の可愛いリボンなので
楽しみながら集めてくださいね(*^o^*)


ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち