P1310168
ちびっこ空くん❤︎
小さくても毛量たっぷり!
しっかりと濡らして泡を行き渡らせます☆
頭モミモミするとウットリしちゃいました(≧∇≦)
P1310173
見た目以上に毛量のある空くん!
人もワンコも衣替えの時期だね❤︎
デスコートも除去出来て、少し涼しくなったかな?
P1310174
この日はシャンプーコース!
お尻周りを汚れにくくカット( ^ω^ )
P1310175
それからヒゲのカットでお顔ツルツルに❤︎
空くんは黒と白のヒゲが入り混じってます(o^^o)
白いヒゲは見落としやすいので、
色んな角度から見て最後までチェック☆
P1310177
慣れっこの歯磨きは奥歯までしっかり!
歯ブラシの感触に慣れてくれたワンちゃんは
奥歯も難なくやらせてくれる子が多い気がします(o^^o)
P1030372
最後はお写真撮影のオシゴト❤︎
真正面から可愛く撮れましたー!


ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち