P1310133
マロンちゃん♪
お風呂開始直後です(∩´∀`)∩
薬用シャンプーの前に重炭酸イオン温浴!
温浴してもらいながら体も顔も濡らしていきます❤
P1310136
フカフカのお顔を濡らすとペチャンコ( *´艸`)
前回は久しぶりだったので皮脂汚れが溶け出てすぐに濁りましたが、
今回はほんの少し濁った程度でした!
汚れが出ているのが一目瞭然だと分かりやすくて楽しいです☆
P1310137
いつも足のカットは部分的に敏感で
くすぐったそうに蹴っ飛ばしちゃうような仕草をするのですが、
この日は何故かいつもより落ち着いていてくれました♪
P1310139
お口を開かせてもらって歯ブラシ~~
前歯や犬歯はキレイですが、奥歯はやはり歯石が溜まりやすいです!
美味しいご飯を食べて元気を維持するには歯が大切❤
P1030353
ナチュラルな背景でポーズ!
シルバーのマロンちゃんにゴールドのリボンで、なんともゴージャス( *´艸`)❤
P1310140
自由に遊んでいるマロンちゃんを撮りたいのですが
立ち止まったり座ったりするとすかさず抱っこのおねだりです(≧▽≦)
お店探検より人間の腕の中でぬくぬくが好きだね❤


ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち