と~っても優しいロッキーおじいちゃん♥
性格も見た目そのまんまです❤
P1310432
いつもワイルドな汚れをまとっているロッキー♪
広~いお庭でのびのびしているのかな( *´艸`)♪
P1310435P1310438
超高齢のロッキーは常時2~3人がかりで高速グルーミング!
私達が負担を軽減するためにシャカシャカ施術している中、
ロっちゃんはポヨヨンとした時間を過ごしてくれます♥
ポヨヨンなのは、ロっちゃんの顔のせいかな(笑)
P1030542
終了したらこんなに可愛い笑顔~(o^∇^o)ノ
真っ白サラサラの被毛になって、家族にたくさん撫でてもらえたら嬉しいですー!!
ロッキー、とってもよいこに頑張ってくれたんだもんね❤
P1310440P1310441
私達がいつも気にかけているグルーミング後の体調も余裕がありそうで一安心♪
なんでこんなに可愛いのかなぁ(*´∇`*)

次回は全身カットで、夏を乗り切ろうね!
可愛いロっちゃんの負担を軽減できるように、準備して待っているからね❤


ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち