P1310063
初めまして!こむぎちゃんです❤
こむぎちゃんはトイプーとマルチーズのmix!
先代犬の佐吉くんからの紹介状を持って、
パパママ家族の元へやってきました♪
P1310064
こむぎちゃんはとっても明るい陽気な女の子!
トリミングもまだまだお勉強中☆
初めての場所で体を触られたり機械や水の音がたくさんしましたが
あまり怖がったりする様子はなく色んなことに興味津々❤
P1310066
バリカンやハサミもニオイを嗅いだり舐めて確認したがったりしていたので
手を止めたり気を引いたりしながら少しずつ進めていきました♪
周りにも興味津々で、誰かが動いたりワンちゃんが見えるとテンションUP(≧▽≦)
顔や足先が苦手な様子でしたが、今回はそんな個性を勉強させてもらう日!
回数を重ねていくうちに苦手が克服できると嬉しいです♪
P1030297
撮影中も魅力的な小道具がたくさんあって目移り(∩´∀`)∩
でも可愛く撮らせてくれました❤
P1310067
お迎え待ち中も元気いっぱいに遊んで、
色んな人や車が通るお外も観察♪
初めての場所でも楽しく過ごしてもらえてよかったです!

ずっとトリミングと付き合ってくこむぎちゃんにとって、できるだけ負担や苦手意識をなくせるように♡
スタッフみんなでこむぎちゃんのことを解ってあげられるように、お勉強させて頂きます(^o^)/


暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち