P1310041
モシャモシャ!茶々くん☆
しっかりブラッシングしてからお風呂に入ろうね♪
P1310043
今度は泡でモシャモシャに^m^❤
気持ち良く感じてもらえるように優しくモミモミ!
濡れてると可愛いおめめが良く見えますね❤
まだまだ仔犬のような幼い表情(*^_^*)
P1310044 (2)
今回はスッキリめの長さでいつもより短め!
足も合わせてスッキリ♪
P1310045 (2)
カット中はだんだん頭が重くなってきて・・
私の腕に、ちゃっかりアゴを乗せ体重を乗せ居眠り!!
可愛すぎでした❤❤
P1030278
コロコロ丸い茶々くんのできあがり!
モデルみたいに前足揃えちゃって~^m^❤
今月は男の子にも女の子にもピッタリのオシャレな背景♫
好評いただいています!
P1310047 (2)
ひょっこりはん!
お迎え待ち中はアッチコッチ探検して楽しそうでした♪
ママが来ると嬉しくても~大変!ママも嬉しくて大変~❤
可愛い!っていっぱい言ってもらってましたー(*^_^*)


暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち