P1310019
しょんぼりチップくん(>_<)
パパに置いて行かれちゃって落ち込んでます~!
久しぶりのトリミング頑張ろうね!
パパお迎え来るって約束してくれたよ♪
P1310022
たくさんお散歩してたくさん汚れてましたが、
しっかり2度洗いをするとみるみる真っ白に!!
洗ってる私もとっても気持ちよかったです(*^_^*)❤
P1310024
最初の写真と見比べると白さが一目瞭然ですね!
真っ黒でも、お散歩汚れは愛情の証♫幸せの証です❤
トリミングに連れてきてもらうのも愛情の証~(*^_^*)
チップくんはちょっと寂しい思いしちゃうけどね(p_-)(笑)
P1310026
だんだんスッキリしてきました♫
足回りは特に汚れにくいようにしっかり整えます!
お散歩後のお手入れも簡単に済みますように!(^^)!
P1030268
オシャレな5月の背景でパチリ!
可愛く首をかしげてくれました❤
ずっと大人しかったけど、パパのお迎えで大喜びだったね♪
来たときとは違う、ルンルンな表情で帰っていきました~(●^o^●)


暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち