P1310011
お久しぶりのうりちゃん!
ブラッシングを始めると抜け毛がたくさん!
毛量がすごく多いのでシャンプー前に念入りに処理しました♪
久しぶりで足先の毛もモシャモシャだね^m^
緊張しちゃうけど頑張ってスッキリしようね!
P1310015
シャンプーが終わってフキフキしながらブロー開始♫
毛量は多いけど、乾くのは結構早い方です(^_-)★
脂分でベタついていた耳はサラサラになりました!
P1310017
いつものようにアウトラインカットすると見違えるほどスッキリ!
別のワンちゃんみたいに変身しました~!
伸びてたヒゲも切ってツルツル❤
元のうりちゃんに戻ったね♪
P1030265
4月はパンダに変身!
いつも撮影中は耳が寝ていますが、パンダ帽子ならいつでお耳ピーン!
P1310018 (2)
カーテンの隙間から外を見てお迎え待ち❤
パパママまだかなぁ?
お迎えが来たのが分かると全力疾走でドアの前へ!
私達には見せてくれない満面の笑みでお出迎えでした^m^❤


暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち