P1300490
トリミング前にみんなで戯れ中(≧∇≦)
いつもオシャレで可愛いお洋服!
この日はボーダーのツナギでマリンルックでした❤︎
P1300492
専用シャンプーでキレイキレイ完了☆
早く出たいね〜(*^▽^*)
P1300495P1300498
乾かしてカットして・・いつもの手順を理解してくれてます♪
苦手な耳周りもモジモジしながらも我慢してくれました!
耳掃除も頑張ってくれたもんね❤︎
耳は通気良く観察しやすいように短く短くしています!(^^)!
P1030228
バッチリ似合うパンダ帽子!!
たるちゃんの色的にコアラっぽくも見えるのは私だけでしょうか!?!?
みなさんに大好評のパンダ❤たるちゃんの家族もきっと喜んでくれるね❤
P1300499
ママが来るまでハウスでのんびり♫
ハウスの中にはオヤツが入っていたようですが、
少しの隙に、しょこらちゃんに取られちゃってました^m^(笑)


真夏日は熱中症に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー  
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち