P1120633
トイプードルのヒメちゃんにご挨拶中のルチくん☆
怒っているサインにも気づかず、嬉しそうにしてたね(笑)
この後案の定、怒られちゃいました~(≧◇≦)
ビビりつつも好奇心には勝てない様子のルチル♪
P1120637P1120641
お店に来るといろんな体験ができて、ルチルくんも楽しそうです❤
トリミングメニューは変わらず、シャンプー後にマイクロバブルと重炭酸イオン温浴を
行わせていただきました\(^o^)/ルチルくんのこの表情!癒されます~❤
P1120643
気持ちよかったあとは、セラミドを全身にたっぷり吹きかけます!
地肌に浸透して、皮膚のバリア機能アップ!
被毛の静電気も抑えられるね(∩´∀`)∩
P1120644
ブロー中の表情も気持ちよさそうでした✿
皮膚もきれいで今回も安心!
いつも健康的なルチルくんです☆
P1120647
歯周ポケットも歯ブラシで磨けました❤
歯石がないきれいな歯!このまま維持していきたいですね(●´ω`●)
P1030189
ちょっと落ち込むルチルくん~(笑)
マナーバンドも巻かれ、頭にもパンダを巻かれ・・・気に入らなかったかな?(笑)
表情豊かなルチルくん、見ていて飽きません~❤

来店時からずっとおりこうさん!また元気に挨拶をしてくれるルチくんを
楽しみにお待ちしていますね♪


ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち