P1120562
笑顔がとってもかわいいココちゃん❤
今回もキレイキレイになって、清潔女子に変身です!
P1120566P1120567
お顔のシャワーが嫌いだったココちゃんでしたが、最近になって慣れてくれました(笑)
なんだか自信がついたみたい!!
マイクロバブルもお顔ぎりぎりまで、ノズルから出るバブルでよく洗浄できました☆
P1120569
さっぱりさらさら~!
手触りも変わるんだよね☆
皮膚もきれいでしたね\(^o^)/
P1120570
カットで四肢はすっきり仕上げています!
伸びていないように見えて、ブローで膨れるココちゃんの毛!
伸びた分をしっかり切らせていただきました\(^o^)/
特によだれやけしやすい部分は丁寧に♬
P1030103
ココパンダ❤とぼけた表情がマッチしていました(笑)
優しい性格で今回も最後まで頑張ってくれたね!
モカちゃんと一緒のトリミングはやっぱり安心するようです( *´艸`)

また次回も楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩


毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち