P1300326
可愛い女の子!ココアちゃん❤
マイクロバブル中も尻尾ゆらゆら(●´ω`●)
毎月の毛穴洗浄でいつもサラサラピカピカです!
P1300330
お風呂上りは自分でタオルで拭きたがっていました( *´艸`)
セルフサービスだね!!
お手伝いありがとう❤
P1300335
セルフ拭き拭きで疲れちゃったかな?
足回りカット中などはウトウト(*´ω`*)
P1300336
おひげカットはフセポーズでゆったり♪
お顔を持たれるのは苦手だけど、
最後まで頑張ってくれました!
P1300342
歯磨きは変顔になっちゃいました〜(≧∇≦)
鼻の上まで届くベロ!長い!!
P1030021
小さな頭にパンダをかぶせてポーズ❤︎
パンダさんと仲良く並んで可愛く撮れました(*^▽^*)


マイクロバブルはサッパリ☆
重炭酸イオン温浴はしっとり❤
ワンちゃんの肌に合わせてご利用ください(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち