P1120392
ママ達と離れてすぐに遠吠えをし出したたろうくん!
寂しかったね(>_<)
私達にも警戒することなく、すんなり抱かせてくれました❤
P1120399
この日はお友達のパピ子も、お先にご来店していました♪
丁度グルーミングが終わった所で、会えたんだよね(*^_^*)
でもお互いあまり関心がなかったです(笑)
P1120402
今回もたっぷりのシャンプーで優しく洗えたね❤
毛量が多いので、地肌のすすぎも念入りに行わせて頂きました!
P1120404
濡れると別犬ちゃん^m^
さっぱりしてたろうくんも気持よくなったね✿
皮膚もとってもキレイでした!
P1120409
同居犬チロルちゃんと同時にお預かりしたのはこの日が初めて!
たろうくんは終始チロルちゃんを気にして、横向きでした(^^)
大好きなお姉ちゃん的存在なのかな❤
P1020952
可愛い~❤
パンダさんになれる4月のスタジオ!大好評でした\(^o^)/
P1120411
お姉ちゃんと一緒にオヤツタイム♪
仲良くおいしく食べられたね(*^_^*)

お迎えを一途に待つチロルちゃんに比べて、探検をしたりチロルちゃんにちょっかいを出す
自由なたろうくん!
個性豊かな2頭のご来店を、次回も楽しみにお待ちしていますね❤


トリミング毎につけさせていただくオリジナルリボンを集めて
スタジオ写真やカレンダーへの掲載の特典をゲット♪
15本でスタジオ写真、30本でスタジオ写真+カレンダー掲載です!
是非たくさん集めて下さい!(^^)!
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち