オメメくりくりダックス・ニコちゃんのキレイキレイタイム❤
P1890006P1890008
最近皮膚の状態が気になるニコさん★
たっぷりのシャンプーで優しく洗浄したら、マイクロバブル&重炭酸のお風呂でゆったり♨
お耳内側の炎症個所は優しくふやかして、こすらずマイナスイオンのミクロ泡で洗浄しました!
P1890010P1890011
クリクリおメメがこぼれそうになりながら、お利口さんにしていてくれたニコちゃん🌸
ニコちゃんもsweet dog'sの手順を全部わかっているし、私達もニコちゃんの癖や苦手な事を全部わかっているので、作業もスムーズ♥
P1890015P1890013
歯磨きも丁寧に☆
口角のポヤポヤした毛を整えると若々しく見えるので、美魔女ニコちゃんも最後にチョキチョキしました( *´艸`)
P1030225
もうママに会えるのが分かっているから、真剣なまなざし('ω')!
お利口さんに頑張ってくれて、偉かったね❤

お耳の2枚の皮膚が重なる所、これからも毎回観察して、気になる時にはお伝えさせて頂きますね(^^)/
病院で言われたことや私達が注意すべき事などありましたら、ぜひ教えて下さい!


ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち