面白すぎました、こたろうくん(o^∇^o)ノ
何をするのも笑かしてくれますよ~ヾ(=^▽^=)ノ
 P1880971
やんちゃ盛りのコタロウ君は、浴槽から飛び出さない様に安全にリードを使用しました★
力もあるので頸椎や気管を傷めない様にたすき掛けです!
皮脂が多く被毛の密度もあるので、念入りに2度洗いをして清潔に(*^▽^*)
グルーミングも頑張ってくれて、面白い様子をたくさん見せてくれたのですが、
今回のブログチョイスはこちら ↓
P1880975P1880980
おりゃおりゃ~!!
桜はムシャムシャΣ( ̄ロ ̄|||)
パンダさんの倒れ方も絶妙(笑)
P1030191P1030190
パンダとパグンダの対決は!
パグンダこたろうの圧勝でしたΣヾ( ̄0 ̄;ノ
P1030193
スチャ。

さんざん笑わされ、写真撮影は無理かな…と思い始めたところで
何事もなかったようにポーズを決めちゃった。
リードなんて、グルグル巻きになっちゃたね(笑)
こたろう。可愛すぎます(●´ω`●)
P1880985
「オレ、がんばったんだ~!」

何から何までカワイイこた(*´Д`)
全力で頑張っちゃうパワフル・コタくんの安全を最優先に、大切にケアさせて頂きます💛


ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち