P1120360
お店が大好き、ハナちゃん✿
今回も元気にご来店してくれました\(^o^)/
興奮気味で呼吸が荒かったけど、徐々に落ち着いてくれたね❤
P1120362P1120364
ハナちゃんはお顔のすすぎが苦手!
マイクロバブルもしっかりすすぎたかったのですが、かけ湯でも嫌がっていました!
無理をして鼻にお湯が入るのも嫌だったので、今回もできる範囲で行わせていただきました☆
お風呂が嫌な時間になるのは、ハナちゃんもつらいもんね(;´Д`)
P1120366
「気持ちいいです~❤」
来店してから色んな表情を見せてくれるハナちゃん!
見ていて飽きません~(笑)
P1120367
歯磨きも少しイヤイヤしていましたが、がんばってくれました\(^o^)/
歯磨き中のハナちゃんもいい顔~❤
P1020926
何かが変わったハナちゃん・・・!
気のせいかな?(笑)
パンダさんを完全に無視して、可愛いお写真が撮れました(∩´∀`)∩
P1120373
お迎えを待っている時間は、抱っこでナデナデしてもらったんだよね🌺
この気持ちよさそうなお顔!(笑)
私たちも癒されました~( *´艸`)

足先の赤みも今回は落ち着いてましたね♪
次回もよく見させていただきますね\(^o^)/




ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち