P1300176
ニコニコ笑顔が可愛いおじいちゃん❤ララくんです!
さすが換毛期!すごい抜け毛の量でした(◎_◎;)!
こんなに抜けても薄くならずにミッチリ生えてる毛・・すごいです・・
P1300178
お外で過ごすことが多く、たくさんお散歩もするので
いつも泡は真っ黒になっちゃいます( *´艸`)
ブーブー文句言いながらも、ちゃんと顏まで洗わせてくれました❤
P1300180
二人掛かりで手早く乾かし、スッキリ爽快!
残りの抜け毛も取れて、きっと風が通ると涼しく感じられそう♪
P1300182
この日はパンダに変身して撮影・・!
台の上でパンダ帽子を装着させてもらって、
抱っこで撮影台に移動中な様子です~(●^o^●)
なんだか可愛い後姿だったので撮ってもらいました❤
P1020859
いざ撮影♪
ちょっと頭ズレちゃったね( *´艸`)
でもお利口さんに被っていてくれたので可愛く撮れました!
きっとご家族も喜んでくれると思います~❤


オリジナルリボンを集めて特典ゲット!
15本でスタジオ撮影写真プレゼント☆
30本でスタジオ写真&カレンダー掲載です☆
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち