P1300159
久しぶりのご来店!ルーアちゃん!
換毛期なのでブラッシングしてみると、
小さな体からモサモサたくさん抜けました♪
ルーちゃんはお肌が敏感だから、抜け毛を除去して地肌を通気よく!
P1300161
毛の長い体をしっかり洗うことも大切ですが、
足先や爪の周りも丁寧に♪
P1300165P1300164
足先を整えて、小さなお顔のヒゲカットも❤
とっても臆病さんなので、ビックリさせないように慎重に行います~!
ドキドキしっぱなしですが、いつもお利口さんです(●´ω`●)
P1020828
小さな頭にパンダ帽子をかぶせて撮影❤
ナニコレ!?な表情( *´艸`)
ルーパンダ❤可愛いよ❤
P1300167
窓の近くでお迎え待ちしてるルーちゃんと目が合うと、コロンと降参ポーズ!
自分から寄って行って触ってもらうのは大好きだけど、
相手に寄ってこられるとドキドキしちゃうみたいです(≧◇≦)
おうちでも同じ様子だそうなので、根っからの臆病さんですね( *´艸`)
怖い思いはさせないように、これからも大切にお預かりします♪


オリジナルリボンを集めて特典ゲット!
15本でスタジオ撮影写真プレゼント☆
30本でスタジオ写真&カレンダー掲載です☆
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち