P1300108 (2)
トイレでカチコチに固まるくぅくん((+_+))
マーキング好きだけど、トリミング前となると緊張しちゃうみたい!
緊張しないように離れて様子を見ていましたが、
その場で目だけキョロキョロ動かして置物と化していました^m^
P1300109
マイクロバブル中はマイクロバブル中で、
首を上げたまま謎のポーズ(笑)
呼びかけに目だけ反応・・・
置物化がブーム!?
P1300111P1300113
今回のカットは少し短めカット❤
涼しい日もあれば夏日もあって、なかなか難しいお天気ですが
暖かくなったことには変わりありません♪
短くなって暑い日は涼しく過ごせるね( *´艸`)
カットも歯磨きもおヒゲカットも、いつも通りお利口さんでした~!
P1020804
今回はなんと、くぅパンダに変身~❤
くぅくんくらい大きいパンダさんと並んでイェーイ(∩´∀`)∩
早く写真をお渡ししたいでーす♪
P1300117 (2)
終わった後はこの日も遊んでくれました!!
お気に入りのウサちゃんオモチャで全力!
一生懸命持ってきてくれるのですが、
大慌てで私の手に投げつけるような渡し方で笑っちゃいました(≧▽≦)
また遊ぼうね❤


ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします❤
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち