P1300097
お久しぶりのきらちゃん❤
シャンプーに来てくれました♪
緊張しちゃうけど、頑張ろうね(*^_^*)
P1300099
きらちゃんはお顔が苦手~(>_<)
濡らすのもスポンジで少しずつ!洗うのも少しずつ優しく♫
お顔は一番みんなに見てもらったり触ってもらう所❤
抱っこしてもらうとニオイも感じやすい所!
いつも清潔がいいですね!(^^)!
P1300101
伸びてモジャッとしていた足先^m^
丁寧に整えると・・
P1300103
猫の足みたいに可愛く変身❤
ギュッと握っているように見えるのがたまりません(●^o^●)
P1020793
終わる頃には緊張も解けて、ニコニコきらちゃんに元通り❤
この日はパンダさんになって撮影です~(*^_^*)
いつものきらちゃんも可愛いけど、パンダ姿も可愛すぎ!!
パパママも喜ぶね❤
P1300107
お迎え待ち中は探検したり、甘えんぼ♫
ナデナデするとだんだん仰向けに^m^
お腹もヨロシク~って言ってるみたいでした❤



ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします❤
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち