P1120142
来店早々、おもちゃで遊ぶニコルくん!
このタマゴちゃんのおもちゃがお気に入りなんだよね( *´艸`)
上手に遊んで、楽しそうでした^m^
P1120143
足の裏の毛もスッキリカット!
皮膚の状態もよさそうだったね♪
P1120145
シャンプー中も落ち着いていて、お利口さんでした☆
お顔が本当に可愛いね(●^o^●)
シニア犬には全く見えません!!
P1120149
この日はブロー中も身を乗り出してやる気満々!
お手入れ前の遊びの楽しさが忘れられなかったニコル❤
足を踏み外してしまわない様に注意しながら、ブローしました(笑)
湿気が残りやすいので、最後にももう一度風をいれて確認させていただきました(`・ω・´)
P1120147
今回はシャンプーコースとお顔のカット!
お家でカットされたと伺いましたが
ハサミの跡もなくキレイで驚きました(∩´∀`)∩
P1020851
若返って更に可愛くなったね♪
パンダの被り物も良く似合っていました^m^
P1120153
トリミングが終わってからは、おもちゃ遊びの続き❤(笑)
お母さんのお迎えが来るまで、ずーっと遊んでいました^m^

またおもちゃを用意してお待ちしていますね(∩´∀`)∩


トリミング毎につけさせていただくオリジナルリボンを集めて
スタジオ写真やカレンダーへの掲載の特典をゲット♪
15本でスタジオ写真、30本でスタジオ写真+カレンダー掲載です!
是非たくさん集めて下さい!(^^)!
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち