P1120058
ヒーヒーと声にならない鳴き方で寂しさを伝えるローちゃん( ;∀;)
抱っこが大好きなローちゃんは、抱きしめて落ち着いてもらいます❤︎
キレイになったらすぐにお母さんに会えるよ(*^ω^*)
P1120061
つけ置きシャンプー中はおくるみ❤︎
気温が上がっても、体が濡れたら冷えちゃうもんね!
暴れる事なくされるがままのローちゃんに感謝です☆
P1120064
足先が赤く腫れていて、ブロー中も上手に隠していました(>_<)
足先は痛そうだったので優しくフィンガーブロー!
腫れだけでも引くといいんだけどね。。。
P1120065
カット中も慣れた様子でお利口さん♪
今回もできるだけ短くしてスッキリさせていただきました∩^ω^∩w
P1020807
可愛い〜❤︎
ローちゃんの優しいキャラがパンダとマッチしていました(笑)
P1120067
お迎えを待っている間は、ずっと膝の上でした❤
甘えんぼさんで、常に誰かに触れられていないと不安なんだよね(*´▽`*)

次回もまた寂しがり屋ですが、おりこうさんなローちゃんを
大事にお預かりしますね\(^o^)/


トリミング毎につけさせていただくオリジナルリボンを集めて
スタジオ写真やカレンダーへの掲載の特典をゲット♪
15本でスタジオ写真、30本でスタジオ写真+カレンダー掲載です!
是非たくさん集めて下さい!(^^)!
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち