P1120036
お店にママを引っ張って入って来てくれるキャッシー!!
嬉しいし、可愛いし、スタッフのアイドル的存在です( *´艸`)
今回もアウトラインカットでキレイキレイだね🌺
P1120039P1120047
マイクロバブル中は浴槽にお顔をピタッとくっつけて、ウトウトしていました❤
寝てしまって沈んでしまいそうで、目が離せません(笑)
様子もいつもと変わらなかったね∩^ω^∩
P1120049
まだ少し眠たかったかな?(笑)
足裏には黄色いかさぶたがあったけど
体はキレイだったね\(^o^)/
P1120056
おひげも根元からチョッキン♪
敏感なお口周りは少し抵抗することもあったけど
最後まで頑張ってくれたね❤︎
P1020799
キャッシー(笑)
可愛いけどなぜか笑いがおきました(≧∀≦)
キャッシーの心境も気になる表情です(笑)
P1120057
お洋服に付いてるフードも嫌いなのにね〜( ;∀;)
頑張って被ってくれてありがとう(*^ω^*)

おやつも美味しそうに食べてくれました🌺
また次回、元気にご来店してくれるキャッシーさんをお待ちしていますね∩^ω^∩


マイクロバブルで毛穴のお掃除!
重炭酸イオンとの併用がスタッフのお勧めです★
皮膚病予防・皮膚の健康には清潔に保つことと保湿が基本です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち