P1120016
常連さんのポポ❤
今回もお姉ちゃんとお父さんと離れる瞬間に悲しい鳴き声を出していましたね(;O;)
緊張で足裏の肉球が湿っていました(≧◇≦)
P1120020
苦手な爪切りが終わって、マイクロバブルでリラックス♪
体温も上がっていたので、お湯の温度もいつもより下げさせていただきました!
表情も落ち着いていたね❤
P1120021
目に見えない汚れも落とせて、サッパリ仕上がりました~☆
毛触りも柔らかくなったね\(^o^)/
P1120025P1120028
アウトラインが整ったらお耳の中の水分と汚れを取り除きます♪
少し汚れがありましたが、赤みはなかったね!
歯磨きもオスワリをしながらがんばってくれました\(^o^)/
偉かったね、ポポ🌺
P1020785
可愛い~❤❤
丸顔ポポによく似合ってました(●´ω`●)
このフィット感、ポポも気に入ってくれたかな?(笑)
P1120032
この日は、保護犬時代に一緒に過ごしていたメープルちゃんもトリミングに来ていました♪
久しぶりの再会に、メープルちゃんは大喜びで嬉しそうだったのですが
ポポはというと、意外とあっさりしていました。。。。(笑)

久しぶりのツーショットになんだかほっこり🌺
それぞれとっても大切にしてもらって、本当に幸せだね(;O;)❤

また会える日が来るかもね(●^o^●)
次回もまたお待ちしていますね♪


sweet dog'sは5月1日で7周年!
5月は感謝の創業祭を開催します☆
マイクロバブルのご利用でダブルリボンもお見逃しなく(/・ω・)/
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち