P1110977P1110984
いつも綺麗なニコちゃん❤
ママとお別れした後は、抱っこの合図で膝の上にピョンッと乗ってくれるのです( *´艸`)
今回もマイクロバブルと重炭酸イオン温浴の組み合わせで、皮膚と被毛を洗浄&保湿させて
いただきました(`・ω・´)
P1110989
ブロー中はフセの姿勢でお利口さんだったね🌺
背中の白いかさぶたも前回よりも落ち着いていました(≧▽≦)
P1110991P1110993
爪切りはちょっぴり苦手!
前足は補ていしてもらって、関節を痛めないようにしています♪
苦手なところも暴れたりせず、クルクル可愛くアピールするのです❤
足まわりの整って綺麗になったね\(^o^)/
P1110994
歯もとってもキレイ☆
こまめなケアで、ニコちゃんも美味しいごはんがより美味しく食べられるね( *´艸`)
P1020766
ニコパンダ❤可愛すぎます❤
嫌がらずにかぶってくれてありがとうね(●´ω`●)

大好きなママが見えると焦って入口付近でバタバタ(笑)
その瞬間がたまらなく可愛いのです(●´ω`●)
また次回も綺麗になってママに褒めてもらおうね\(^o^)/


トリミング毎につけさせていただくオリジナルリボンを集めて
スタジオ写真やカレンダーへの掲載の特典をゲット♪
15本でスタジオ写真、30本でスタジオ写真+カレンダー掲載です!
是非たくさん集めて下さい!(^^)!
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち