P1110948
表情豊かで、人間っぽいマコちゃん❤
最近急に太ってしまったようで、痩せていた時のたるみがなくなっちゃっていました~(T_T)
お家の中でもほとんど動かないようです~_(._.)_
確かに動かなそう~(笑)
P1110949
マコはシャンプーが大好き❤
体をマッサージされている気分になるのかな(*^_^*)
毛量のある四肢もたっぷりのシャンプーで優しく洗えました!
P1110952
ブロー中はペターッとつぶれてリラックス♪
本当にぐっすり寝ているようで、ここまで気を許してくれるワンちゃんはなかなかいません❤
この性格に、私達スタッフもメロメロになっちゃうのです^m^
P1110953
皮膚炎ができやすいマコちゃんは、3㎜バリカンでできるだけ短く仕上げます♪
「まだ寝ていたかったのに~」と言いたそうな表情でしたね(笑)
P1110955
カットもがんばって、お耳掃除で終了です❤
毎回真っ黒汚れがとれて、サッパリするんだよね☀
まっしゅにまた舐められちゃったのかな?((+_+))
P1020751
マコのお写真はみんなが笑顔になっちゃうね(笑)
オヤツ欲しさに、頑張ってくれました\(^o^)/
P1110961
トリミングが終わったら、ソファーにドカッと座ってお迎えを待っていました(笑)
ダイアにも興味あったけど、動くことはなかったね(~o~)

次回までに少しでも痩せているといいなぁ♪
また優しいマコちゃんを楽しみにお待ちしていますね(*^_^*)


暖かくなり、ノミ・ダニに注意の季節です!
大切なワンちゃん達のノミダニ予防をお願いします☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち