P1300073
テケテケ~♪
パパママを見送った後は探検タイム!
尻尾フリフリご機嫌です❤
キレイキレイしたらまた探検しよう(*^_^*)
P1300077
ふぅ♫お風呂サッパリ!(^^)!
オメメの調子が優れず、目ヤニが固まってしまいましたが
濡らして少しずつふやかしてキレイに取れました☆
充血も見られたので少し心配!
早く良くなってくれるといいですね(>_<)
P1300080P1300081
いつもの長さにカットして、
最後はお耳の中の毛もキレイに抜き去ります(*^_^*)
イイコに我慢してくれてます(;_;)❤
P1020778
終わった後はメープルパンダに変身(*^_^*)
可愛すぎますね~❤
P1300083 (2)
この日はメープルちゃんの保護時と同じ保護主さん出身の、
ポポちゃんも同じ時間にトリミングが終了!
久しぶりの再会・・!憶えてるのかな?!
メープルちゃんはワンちゃん大好きなのでとっても嬉しそうに近寄っていましたが
ポポちゃんは少しご挨拶して、後は興味なさそうでした^m^笑
保護当時からケアをさせて頂いていた、同じ境遇の2頭がそれぞれに幸せを掴んで、
元気に過ごしている姿を見ていられる私達は幸せ者です(*^_^*)❤


毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち