P1290941
元気いっぱいレオくん!
可愛いオメメが見えませんね~( *´艸`)
目や口の周りは毎日見える部分で、
短くする分、伸びるのも早く感じますね!
P1290942 (2)
シャンプー後のフキフキタイム♪
目ヤニが固まっちゃう目頭、スッキリしたね!
P1290943
体はスッキリ、尻尾と頭はフワフワのレオくんスタイル❤
テケテケ走るとフワフワ揺れて可愛らしいんです(●´ω`●)
汚れやすい部分は色んな角度に毛を梳かして
何度もチェックしながらカットしていきます!!
P1290947
可愛い口元をちょっと失礼♪
歯まで可愛いレオくん(*´ω`*)
P1020642
レオパンダに変身して撮影〜!
いつもと違う雰囲気で更にキュート❤︎
きっとママ達も喜んでくれるね( ´ ▽ ` )
P1290951
こんな急角度でも構わず抱っこ抱っこ❤︎
私たちもいつでもレオくんをキャッチできるようにスタンバッてます(≧∇≦)

ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです!
ベタつき・乾燥・ニオイなど、お悩みがあったらご相談ください☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち