P1290826
モップくん!
体調不良で前回お休みしたため久しぶりのご来店となりましたが、
ほぼいつも通りに戻ってくれた様子❤
すっかり伸びた体、スッキリしようね!
P1290828
泡をクンクンしたのか、お鼻に泡付き(≧▽≦)
P1290829
マイクロバブル中は立ってることが多いね(●´ω`●)
オテ!と言ってみると、ちょこん❤とオテしてくれました❤
ちょっとドヤ顔~!?
何度もやってくれる姿が可愛くてキュンキュンでした(≧▽≦)
P1290831
ブローするとこんなにモフモフに伸びていたことが判明~!
いつもシャンプーとカットを交互に行っていて、
前回カットの日がお休みになってしまったので、その分が伸びていました^m^♪
P1020475
チョキチョキ後はスッキリ❤
小さな頭にパンダさんを装着!
ちょっと頭に違和感を感じていそうな表情ですが、
お利口さんにかぶっていてくれました❤


ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです!
ベタつき・乾燥・ニオイなど、お悩みがあったらご相談ください☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち