P1110728
来店時は緊張しているスーちゃんですが、この日は抱っこの合図で自分から近付いてきてくれました❤
可愛かったです~❤
今回もキレイキレイになって、パパママに喜んでもらおうね\(^o^)/
P1110730
いつもなだらかな頭が、ブルブルしたあとにツンツン頭に^m^
シャンプー中にしか見られないスタイルですね❤
頭の炎症は触っても特に気にしていませんでした!
P1110733
まぶしい白さ!!サッパリしたね~✿
マットを敷いても端の方に座って、お尻が半分台から落ちていました(笑)
スーちゃんは細かいことは気にしない主義なのかな?^m^
P1110735
不意に撮った一枚!
スーちゃんの舌がハートに見えました~❤
なんだかご利益がありそうです。。。(●^o^●)
P1110737P1110738
おヒゲカットも頑張ってくれました❤
初めての頃と比べても嫌がらなくなったね\(^o^)/
歯磨きも上手だったね~!
スーちゃんがどういう風に持たれたら嫌じゃないのか、コツを掴んだ気がします^m^
P1020577
ジャストフィット❤❤
お家では被り物を嫌がって取ってしまうというスーちゃんですが
お店では気を使ってくれたようです(>_<)❤
可愛かったです~(*^_^*)
P1110749
「お手!」
短い足がちょこんと乗りました(*´Д`*)
フリーの時間は緊張もなくなって、私にも甘えてくれます✿

今回も楽しかったね\(^o^)/
また次回も楽しみにおまちしています!


季節の変わり目は皮膚トラブルに注意!
気温・気圧の変化で体調を崩しやすい季節です☆
トリミングの後も観察してあげてくださいね♥
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち