珍しいブルータンカラーのスムースボーイ☆
イケメンのレイくん(^o^)/
P1880830P1880832
クリクリの頭にクリクリのおメメが引き立っちゃう、お風呂タイム♨
硬い被毛をかき分けて、マイクロバブルを行きわたらせます!
スムースのかたい被毛は意外と地肌が濡れにくく、ブローの風も届きにくいので水分が残りやすいので要注意!
丁寧にブローをして、お肌を清潔に保ちます♥
いつもブローは何とも言えない表情になっちゃうね(笑)
P1880836P1880833
歯ブラシもオヒゲカットも、偉かったレイくん(*´▽`*)
お顔の周りに色んな事されても、ちゃんと受け入れてくれるレイくんが愛おしかったです❤
お顔の持ち方も力加減も、表情を観察しながら優しく優しくケアします!
P1020158
 みんなに優しいレイくんは、おのくん達とも仲良し写真💛
キョロキョロオメメがいっぱいになりました(笑)
P1880839P1880844
キレイキレイの後のフリータイムは、なぜか二足歩行Σ(=゚ω゚=;)?
スタッフに甘えたいのにモジモジしちゃって、行ったり来たりしていました(≧▽≦)
あんまり面白くてみんなに笑われちゃったレイくん( *´艸`)
腰を傷めない様に、4本足で歩いてね~!



毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 犬の美容室
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち