P1290671
春らしいお花柄で登場!
元気娘のマリアちゃん( *´艸`)
今回はカットです~!
P1290675
慣れっこのマイクロバブル♬
いつもお利口さんに入っていてくれるんだよね(*´▽`*)
大きなお尻のキューティクルの汚れまでスッキリ❤
P1290677 (2)
伸びた足やお尻を元の長さに戻して♪
育毛中の頭は整える程度!
長いお耳と少しずつ繋がってきましたね(*^^*)
P1020145
写真は、おのくん達と賑やかに❤
陽気なマリアちゃんにピッタリの明るい背景です(*´▽`*)
P1290679
お迎え待ちの可愛いお尻❤
帰りはパパも一緒で嬉しかったね!
また可愛いマリアちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております☆


暖かくなり、ノミ・ダニに注意の季節です!
大切なワンちゃん達のノミダニ予防をお願いします☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち