P1290654
来て早々、もう帰る気満々なコロンくん^m^
自分のハウスの前が一番安心な場所!
ハウスに入ってしまうと出てこなくなっちゃうので締め切りで~す( *´艸`)
P1290657
いつも立ち上がってのマイクロバブルですが
この日は急に、自ら体まで浸かってくれました!
すると、意外と気持ちよかったのかウトウト❤
P1290658P1290668
お肌をチェックしながらサラサラに変身して、
最後の難関、歯磨き~!
苦手なのが表情から見て取れますが(; ・`д・´)
少しだけ我慢してもらって歯と歯茎をチェックしながらフキフキです♪
P1020126
写真撮影はいつも上手❤
おのくん達と仲良くパチリ!
P1290670
終わった後も、再び最初と同じ場所へ直行~(>_<)
近寄ると、「あっちいけよ~~」って言われちゃうので
なるべくそっとしておきます( *´艸`)
私達はもっとコロンくんと仲良くなりたいんだけどな❤


暖かくなり、ノミ・ダニに注意の季節です!
大切なワンちゃん達のノミダニ予防をお願いします☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち