P1110246
「こんにちはー!来たよー!!☀」
いつも元気にご来店、メルちゃん!
うれしょんしちゃうほど喜んでくれると、私達も嬉しいです\(^o^)/
P1110248P1110249
メルちゃんはシャンプー後にマイクロバブルに入ります♪
今回もおしりが浮かない程度にお湯をはったんだよね!
されるがままで、うっとり~✿
お風呂の中では違った一面を見せてくれる、メルちゃんでした❤
P1110252
乾きもイイ感じ~☆
背中の所々に炎症や炎症あとが見られましたが、ほとんど治りかでした\(^o^)/
次回もよく見させていただきますね♪
P1110254P1110257
歯磨きは磨く作業と、拭き取る作業の2つで行います☆
歯と歯の間や歯周ポケットまで、歯ブラシでよく磨かせてくれたね!
コットンでの拭き取る作業も優秀でした!
P1020033
おめめがとってもキレイだね~❤
見つめられると、吸い込まれそうです^m^

また次回もたくさん遊んで汚してからお店に来てね(笑)
メルちゃんの面白エピソードも楽しみにしています(*^_^*)


マイクロバブルで毛穴のお掃除!
重炭酸イオンとの併用がスタッフのお勧めです★
皮膚病予防・皮膚の健康には清潔に保つことと保湿が基本です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち