P1290397 (2)
くぅちゃん、いらっしゃい♪
私の顔を見るなり降参してコロコロ転がってたんだよね( ̄∀ ̄)
キレイキレイして帰ろうね❤︎
P1290400 (2)
可愛くシャンプー中(о´∀`о)
いつも立ち上がってヒョッコリします♪
P1290401 (2)
長さはまだ冬バージョン♪
暖かい日もあれば、急に寒い日もあったりして
長さを決めるのにお客様皆さん悩む時期です!
ワンちゃんも寒がりさん暑がりさんがいるので、
おうちでのワンちゃんの様子に合わせて決めてあげてください★
P1290405
コットンで歯磨きも渋々やらせてくれましたー!
奥歯もしっかりね❤︎
P1010871
3月は靴下人形の、おのくん達と楽しい背景です!
賑やかで楽しそうですね(≧∇≦)
P1290421 (2)
終わった後はたくさん遊びましたが、
魅力的なオモチャがいっぱいで目移りしちゃってました♪


季節の変わり目は肌トラブルに注意!
ワンちゃんの肌に合わせてオプションメニューがオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち