愛しのいちごちゃん❤
sweet dog'sオープン当初からの長いお付き合い(*^▽^*)
 P1880766P1880768
いちごちゃんが気持ちよく感じてもらえる温度で、マイクロばぼー!
毛量豊かな背中や首周りも念入りにかけ湯します♬
気持ちよさそうに浸かっていてくれましたよ♪
P1880769P1880771
タオルでおくるみすると永遠の仔犬のよう( *´艸`)
性格は、見た目に寄らず肝っ玉が据わっているんだよね(笑)
歯磨きも小さなお口の奥の歯まで、しっかり観察!
歯石になっていしまっているところもあるけれど、年齢の割にはキレイな方です☆
P1880779
キレイキレイの後は、ほっとしたね❤
いつもの定位置で休憩して、ニコニコ笑顔(*´▽`*)
以前は余裕のグルーミングでしたが、持病を抱えてから臆病さんになってきたいちごちゃん(´・ω・`)
毎月の様子をスタッフみんなでチェックしながら、しっかり観察しています!
P1010962 - コピー
クリクリおメメ対決?!
靴下人形おの君達と、くりくりおメメだらけになりました~(笑)
ちーちゃん、可愛かったね❤



毎年恒例!

4月はVIPのお客様(白色のメンバーズカードをお持ちの方)限定
感謝のダブルリボンです!!
楽しくリボンを集めて下さいね♪
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち